ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
--年--月--日 (--) | 編集 |

3つ目の石
2016年05月11日 (水) | 編集 |
 結界石の3つ目が実装されてたようで、行ってきました。
 まずは海にいるモンスターを倒して、古びたカギを手に入れるらしい(・ω・
 蝶々アンコウから出るかな~?
20160510234742.jpg
 3匹目くらいで出た!
 少しレアなアイテムなのかな?

 これを持って、オーシャンウンディーネを倒した後に出る古びた宝箱にトレードすれば・・・
20160511222824s.jpg
 3つ目の石が手に入りますv
 箱は討伐後20分くらい残るみたい。

 さーて、結界解除石が完成したし、あとは沈没船に突撃するだけ!
20160511223154.jpg
 ・・・未実装かっ!

 来週は入れるのかな~?

 大王ダコに挑んでみました。
20160511170513s.jpg
 なんとか倒せたけど、ドロップは[タコ8]だけ・・・。
 あんまり無理して倒す価値はないかもね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
