ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
--年--月--日 (--) | 編集 |

釣り三昧
2016年05月18日 (水) | 編集 |
 最近は船の上で釣りを楽しんでます。
20160516205037s.jpg
 だいたいはサメしか釣れませんけどね・・・(^^;
 ごくごくたまーに、ラブカ、タコ、アンコウなどが釣れます。
 めったに上がってこないけど、来るときはたくさん来るし、何か時間的なタイミングがあるのかも?

 そして! 難しいルーレットが出るときもあります。
20160514141921s.jpg
 これを成功させられると手に入るのは、深海鮫かマンタレイか、オオマグロか。
 マグロなら刺身が手に入る!
 すでに調理済みなんて、不思議ですね。

 しかし・・・
20160514143100s.jpg
 たまーに起きる現象なのだけど、釣り上げた魚が深海の底まで沈んでしまうの、なんとかならないかな・・・。

コメント
この記事へのコメント
先日・・・
や~っと海に行って参りました。
楽しかったー。>M<b”
釣り三昧も楽しそうですね。
お刺身で釣れるのは納得いかないけど、ウチのコックさん(釣り要員)も開通させたいな。
2016/05/19(木) 15:03:47 | URL | Ferica #QaAO7RYU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
