ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
ついに沈没船!
2016年05月24日 (火) | 編集 |
 ようやく実装されたので、さっそく行ってきたのニャ~♪
20160524160622s.jpg
 にゃっ!? 時間制限があるのニャね(--;

 とりあえず片っ端から部屋を開けるのニャ!
「ようこそ、奥に行ってハーデスを倒して、敵を討ってください!」
 にゃ? 今回はイーゴ関係ないのニャね(--;

 次の部屋はどうかニャ~?
 鍵がかかっている!
 次は・・・
 鍵がかかっている!
 ・・・
 鍵がかかっている!
「ようこそ、鍵01をあげましょう」
 鍵を探しながら、詮索するタイプのマップみたいニャね。
20160524160724s.jpg
 にゃ~? 鍵はどこかニャ~?
20160524160738s.jpg
 無いにゃぁ・・・。
 んにゃ? 他の人が鍵を持っていれば、その人と一緒に通れるのニャね!
 とりあえず誰かに付いてく事にするのニャ。

 なんか広間に出たニャね。
20160524163151s.jpg
 とりあえず骸骨は無視して下を探索・・・
 ちゅどーん★
 ・・・してたらなんか魔法攻撃で気絶してしまったのニャ・・・orz
 どうやら、この下にボスの部屋があって、その攻撃が広範囲すぎて、上の通路にも飛んでくるみたいニャね~・・・。

 リザもらって逃げたら、入口に戻されるNPCに捕まってしまったニャ(x_x
 振り出しに戻されてしまったニャね~・・・。

 しかし・・・意外と広いけど、同じ景色ばかりで、道に迷うニャ・・・。
 この部屋は・・・
20160524225614s.jpg
 一番怖かったニャ(=ω=

感想
・時間制限なくてよかったのでは?
・中でログアウトできないのは不便・・・。ボス待ちもできない。
・鍵が外に出る度に取得しなおし・・・面倒くさい!
O鍵を見つけて次の部屋を開けては楽しい。道に迷うけど。
・ボスの範囲があほみたいに広くて、探索できない!!!!!
O箱を壊したら穴があって下の階に行けるのは面白い。
・独りで行っても楽しめない。
・鍵の部屋だと知らずに中に入ると閉じ込められる!!
・最後までトラッカーがいるのはしつこい!

 他にもギミックがありそうだし、わくわくするけど、いっそ敵無しで探索マップでよかったのでは? って感じがしました。
 とりあえずボスの範囲攻撃は修正しようね、運営さん。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する