ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

怖い話
2016年07月29日 (金) | 編集 |
「暑い・・・」
「そういえば、肝試しは来週からかな」
「たぶんね」
「どんな感じかなー今年は」
「飛び込むとそこはカオス冥の門だった」
「!」
「なぜか空高く吹き飛ばされ、超スローモーションで落下!」
「それは怖い・・・」
「そして受ける5000ダメージ!」
「ひいぃぃぃ」
「一瞬にして消えるお気に入りの装備と荷物!」
「ペットを連れていたらさらに悲惨なことに(><。」
「そのあと接続が切れましたと出て・・・画面が真っ黒に!」
「もうだめだーっ! (;-; 」
「気が付くと元の場所に戻されていて、夢でしたーっていうのはどうかな」
「最初だけしか効かなさそう・・・」
「まぁ、そうか」
「そして・・・実際に大事なアイテムをカオスでロストした事のある人は・・・」
「あ・・・」
「私の・・・私の・・・うぅぅぅぅ・・・・うえええー・・・」
「トラウマを呼び覚ませてしまった・・・(T-T」
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
