ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
ファンガスちゃんGO-前編
2016年07月31日 (日) | 編集 |
 109匹でかくれんぼを始めたファンガスちゃんたち。
20160730224841s.jpg
 じゃんけんで負けたのは一匹だけ!
 どんな確率・・・(^^;
 それはそうと、108匹も探すのは大変そうだから、手伝ってあげよう。

 こうやって数匹まとまっていることもあります。
20160730225256s.jpg
 一度に捕まえられるけど、クリックし忘れが怖いですね。

 難易度が高いのは茂みの中!
20160730230020s.jpg
 これを見つけるのは大変そうだ。

 入ってすぐのトコにいたりもします。
20160730230559s.jpg
 急いでいると見落とすね。

 上の方にも目を配りましょう。
20160730230848s.jpg
 テントの上とか石垣の上とか。

 意外なトコにいたりします。
20160730231335s.jpg
 気にしないあたり、アクセルさんもいいところがあるかも。

 王道は木の切り株や根元!
20160730231652s.jpg
 いいけど、隠れる気はないよね?

 今日やった中で一番苦労したのは砦でした。
20160731001131s.jpg
 アマゾネスのリポップ早すぎ!
 倒しても倒してもわらわら沸いてくるから、苦労しました(^^;
 あんなに数いたっけ・・・。

 後半はまた明日。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する