ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
ファンガスちゃんを探せ
2016年07月31日 (日) | 編集 |
 2日目。
20160731225638s.jpg
 昨日は中央と西と東と闘技場と丘を探したので、今日は海岸と港を探します。

 ここにいるはずだけど・・・。
20160731225355s.jpg
 いないなぁ・・・。
 えーっと?
「岩の中に埋もれているときがあるぞ! リログして/tarで捕まえよう!」
 なるほどね・・・。

 初めから壁にぶつかりましたが、それ以外は順調でした。
20160731231714s.jpg
 イムサマスたちが恐れている・・・!
 きっとスパークで倒したに違いない。

 高速で走り回っている!
20160731232017ss.jpg
 まぁ、隠れてるとひまだから走りたくなるよね。 

 さて、今夜はもう遅いし、続きは明日にしよう。
20160731232248s.jpg
 残るはイプスだけだヽ(´ー`)ノ

 ポイズンちゃんを隠したとして、ジョー容疑者が逮捕されました。
20160731235206s.jpg
「私の後ろに勝手に生えていただけだ!」
 などと容疑を否認しているということです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する