ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
釣りイベント2016
2016年08月03日 (水) | 編集 |
 体操のお兄さんが始まったよ!
 ビスク中央の公園にキャラを置いて、毎日ログインしなきゃ!


 あと、変な奴らを釣り上げろイベントも実装されました。
 港にいるデックに話しかけてバインダーをもらって始めましょう!

 釣れる魚は「港、ミーリム、レクスール、イルヴァーナ、イプス」にいます。
 バインダーに閉じるには、テクニック魚拓を使い、未記入のスクロールとインクと魚をコンバインします
20160803165423.jpg
 *バインダーを登録するのを忘れずに!

 さっそく港に向かってみたら、なんかかわいいのがいた!
20160802162455s.jpg
 びっしーってだいぶ前のエイプリルフールネタのですね。
 かわいいから大量に釣り上げておこうかな?

 小さいのもいました。
20160802162535s.jpg
 明らかにむりがある・・・。

 丘に行ってみましょう。
20160802165431s.jpg
 なぞのロブお・・・何者なんだ!

 ドラゴンを釣り上げたのは、人生でこれが初めてです。
20160803160127s.jpg
 まめまめしいのか。

 金魚だー!
20160802205821s.jpg
 そーいえば、ビッグマムっていったい何だったの・・・。

 続いて海へ。
20160802233443s.jpg
 近海では釣れないあのタコが、釣れるように!

 昆布(仮)!
20160802233537s.jpg
 どうみてもキラープラントやん・・・。
20160802233620.jpg
 そしてアイコンはホウレンソウ!
 謎の存在だ・・・。

 ミーリムで難しいのはこれ!
20160802233828s.jpg
20160802235248.jpg
 小さいうえに泳ぎ回るから、なかなか釣り上げられませんでした。

 次は・・・渓谷に行ってみよう。
20160803132233s.jpg
 滝つぼに飛び込んだらギガスがいたから少しびっくりしたけど、これも釣り対象か・・・。

 宝箱が見えてる・・・?
20160803132555s.jpg
 ああ、これも釣り対象なのね。

 最後はイプスー♪
20160803133840s.jpg
 ここにも宝箱が!
 ってこれは罠の方ね・・・。

 さーて、報酬は何がもらえるのかな~?
 バインダーをデックにトレード!
20160803134730.jpg
 ・・・o(=^▽^=)o
20160803134752s.jpg
20160803134756s.jpg
20160803134812s.jpg
 ゴマちゃんだー☆
 これはかわいい(o・▽・o)

 たくさん集めて倉庫を埋め尽くそう・・・!
20160803135057.jpg
 がんばるぞ~(*´▽`*)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する