ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
魔法少女育成計画とのコラボ
2016年11月14日 (月) | 編集 |
 コラボクエストが行われています。
 ビスク中央の石板前にいるファヴに話しかけ、石板裏にいる女の子を助けると、「マジカルフォン」がもらえます。

 で、マジカルフォンを持っていると、困っているNPCを助ける事ができるようになり、
20161113203622s.jpg
 解決するとマジカルキャンディーを貯めることができます。

 1万個集めるとなりきり装備セットがもらえるみたいですね。
 今回は太っ腹かも?

 でも普通のクエストだと10個くらいしかもらえないので・・・集めるのは意外と大変かも。
 え? シルクの布束6000個・・・?
 と思ったけど、連続して同じのは受けられないので、走り回らないとダメか。

 未だにフルスクリーンだとSSがちゃんと撮れません。
 いつになったら直ることやら・・・。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する