ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
つれづれー
2017年02月07日 (火) | 編集 |
 最近の運営は、少しがんばってますねー。

・ペット入りのアニマルケイジを捨てられなくなった
・アニマルケイジがカオスでロストしなくなった

 これで泣いたテイマーさんは数知れずいそうです。
 水の門でペット6匹無くしたってメモに書いてた人とかいましたからねー・・・

・ペット屋がペットをアニマルケイジに入れてくれる
 これで調教スキルがなくてもペットを手軽に出し入れできそうです。

 あとは家にペットを置けるようになれば・・・。
 システム的に難しそうかな。

 新しい顔も実装されたみたいですねー。
 どうせなら3種類くらい追加してくれればいいのに・・・。
 よほど何か追加しにくい事情があるのかなー。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
うんうんっ!!
カニさんも増えましたし、お料理にお裁縫、木工もレシピ増えましたものね~。
顔型もただ課金で実装するだけじゃなくてLv1宝箱に追加した辺りもありがたいなと思います。(´▽`*)

各種族・性別毎ですから、モデルを作るのも多分手間なんでしょうね。
デザイン料の浮く意味でも顔コンは良いなと思います。
2017/02/13(月) 16:49:33 | URL | Ferica #QaAO7RYU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する